趣味バカ一代

筋トレ、アウトドア、キャンプ紹介ブログ

【キャンプ】【Be-Pal】第三弾「肉専用ソロトング」レビュー

BE-PAL 2020年10月号付録として遂に以前あったミニ鉄板付録のお供が登場しました。

肉専用ソロトング笑

笑’sが手掛けていますし、いい品と届くだろうと予想し早速予約。

本日到着いたしました。

f:id:nobooks:20200909101115j:plain

 

 

早速開封してみます。

 

f:id:nobooks:20200909101112j:plain

 

f:id:nobooks:20200909101109j:plain

 

f:id:nobooks:20200909101106j:plain

 

f:id:nobooks:20200909101102j:plain

 

最初開封した時はいや、これトングとして使えないじゃん、、、という印象を、、、

挟もうとすると連結部分が曲がってしまい、不安を覚え説明書を読みます。

これは仕様通りで多少折り曲げ覚えさせ使うのが正しい使い方のようです笑

最初曲がってしまいかなり焦りました、、、

 

普通につかめそうですし、今度実戦で使用してみます。

まずは持ち運び用の袋選びをしなければ、、、

専用のもの持っているため、五徳としては個人的には使うことはないかと思います。

ナイフとしてはちょっと不安を覚えますが、個人的には買いの商品だと思います。

 そして来月はあの激熱付録が復活↓↓↓↓↓↓↓↓↓

campslife.hatenadiary.com