趣味バカ一代

筋トレ、アウトドア、キャンプ紹介ブログ

【アウトドア】【100均】 アルコールバーナー用五徳(クッカースタンド)のレビュー

Seriaは本当にすごい!!!

つ、遂にアルコールバーナー用の五徳(クッカースタンド)が登場!!!

 

即購入しました笑

材質は鉄とありますが、比較的軽く感じます。

 

f:id:nobooks:20200601153529j:plain

 

開いて組み立てててみます!

 

f:id:nobooks:20200601153519j:plain

 

実際にアルコールバーナーを入れるとこんな感じ

 

f:id:nobooks:20200601153508j:plain

 

 

ソロキャンプ用のクッカーをおいてみるとこんな感じ

 

f:id:nobooks:20200601153456j:plain

 

上から押される力に対しては非常に安定感があり、

これに風防つければ普通に使えそうです笑

 

サイズやデザインに関しては完全にTwinkle Bell 、MGTRAIL辺りでしょうか笑

難点は上からは強いですが、横からは非常に弱いので、

すぐに折れ曲がります、、、、

実際収納する際に誤って軽く曲げてしまいました、、、

逆に言うと、マグカップ用に軽く曲げてしまい自分用の置き方ができるという

メリットもあります。

毎度思いますが、、、100均恐ろしい、、、

間違いなく買いだと思います