趣味バカ一代

筋トレ、アウトドア、キャンプ紹介ブログ

【漫画】【ネタばれ】恐怖の1R 18話

あらすじ

主人公である梨絵はごく普通のOLで彼氏もおり、

平凡な日常を送るも、彼女にはストーカAが隣の部屋に住んでおり、

出社した際にカギを差しっぱにしたままにしたため、

一人暮らしの部屋に侵入されてします。

忘れ物をしたため慌てて帰ってきた梨絵に気づきストーカーAは物陰に隠れるも

ベッドの下にストーカーBがいることに気づく、、、

なんとか気づかれないようやり過ごそうとするも、

そこに郵便が、、、郵便配達屋さんがペンを忘れたというので仕方なく

梨絵はペンを部屋に取りに行くとずかずかと侵入してくる郵便配達屋さん(ストーカーC)、、、

そのまま愛の告白へ、、、

怖いため、断る梨絵

なんとか逃げようとするも逆上したストーカーCに捕まってしまう。

そんな時ストーカーAの電話がなり、、、

 

 

最終的にはストーカーBが勝ち、梨絵を暗い部屋に連れていき、

二人は話し合う。

なぜ私なのか?と問いかける梨絵。

ストーカーBは好意を持っているからそばにいるだけだと平然と答える。

手に入れたいわけじゃない、ただ見守りたいだけだと

そんなストーカーBに敵意をむき出しにする梨絵はカミソリで

ストーカーBの手の甲を傷つける。

しかし、再度拘束されてしまい、梨絵の割れていた爪を取り一生の宝物にすると

去っていく。。。

無事梨絵は逃げ出すし事件解決。

梨絵を見捨てた彼氏は心配したんだ、俺が警察を呼んだおかけで助かったろと

自慢するが梨絵は嫌気がさし、ひっぱたく。

そして、「失せろ、クズ男」と拒絶するのだった。

次回は最終回です。

campslife.hatenadiary.com