趣味バカ一代

筋トレ、アウトドア、キャンプ紹介ブログ

【肉体改造】Optimum BCAA レビュー

今まで摂取してきたプロテインを含むサプリメントのレビューを
始めたいと思います。
ストレートに書くので商品販売している方が見たら
怒る内容になっているかもしれません・・・

 

まず、トップバッターはこちら!!!

OptimumさんのBCAAになります。
Optimumのプロテインは非常に美味しく(これは後日紹介)、何も考えずに購入した商品です。

メリットから書きますが、
まずはカプセルなのでいつでも飲めるので
そのお手軽さは助かりました。

会社とかで10秒もあれば飲めるので、
簡単にBCAAを摂取可能です。

体感としては減量期以外はあまり感じなかったです。
エネルギーが充実しているタイミングで摂取しても勿体ないので^^;

味も確認しましたが、
最強にまずかったです笑
良い子は真似せずにちゃんとカプセルのまま飲みましょう。

大きさはアメリカのサプリらしく非常に大きく、
子ども、女性、ご年配の方にはお勧めできないです。
成人男性でも結構苦戦します。




コスパは最強に悪いです笑
そもそもこのカプセルの中身ですが、
自分はあほなので間違えましたが、2個で1000mgです。
2個で!!


ということは自分は1回で5gくらい取りたいと
思っているので・・・
はい、10個一回で飲まなきゃいけません・・・

あれ?
200個入り・・・
はい、20回でなくなります・・・
しかも、でかいカプセルを10個も飲むのは本当に地獄・・・

要するにカプセルがどうしても良い!!という人以外は
一切お勧めできないサプリメントでした。

以上