趣味バカ一代

筋トレ、アウトドア、キャンプ紹介ブログ

NakedLabo キャンドルホルダーレビュー

今回はNakedLaboさんのキャンドルホルダーを購入致しました。

BushCraftEDCもお気に入りですが、

もう一つ軽量の五徳があれば複数の料理を同時に作れると思い、

購入(^^)

 

ずっと売切れててなかなか購入できませんでしたが

1日1回見ていたら遂に在庫が入っていたので即購入!!

購入から2日で到着しました。

 

f:id:nobooks:20200531004221j:plain

 

 

早速中を開封すると、、、

 

f:id:nobooks:20200531004212j:plain

f:id:nobooks:20200531004204j:plain


 

 

小さいながらもしっかりとした作りをしているので、

非常に安定感がありました。

固形燃料もフィットしますが、もちろん従来の使い方である、

キャンドルでも温めなおしたりすることも可能です。

アロマキャンドルとかも今度試してみたいです笑

 

カップを乗せてみるとこんな感じです

f:id:nobooks:20200531004155j:plain

 

 

ちゃんと乗るので普通に使えそうです。

日帰りやちょっとしたお出かけにポケットに入れておけば、

普通にコーヒーくらいは沸かせると思います。

こういうミニミニなギアは心惹かれますよね笑

早速今度使ってみようと思います(^^)